--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/24

サンタさん♪

サンタ

クリスマスとかイベントに無関心な我が家ですが
一応、ケーキ買いましたよケーキ
今年はチョコレート。

サンタさん、あんまり可愛くないしずく

みなさま、ステキなクリスマスをクラッカー
スポンサーサイト

「サンタさん♪ 」へのコメント

お洒落なケーキ!
うち、地味でした(笑)
思ったより小さかったけど、半分残っちゃって
冷蔵庫に入ってマス
結局 寝てしまって、朝ここから出勤していきましたー!
バンザーイ!!

Renちゃん♪

お洒落なケーキじゃないので、全体を写さなかったんだよv-356

わーいっ!!タロさん男だね~
Renちゃんのプレゼントで身を包み
Renちゃんの好きなブランドのお品をプレゼント
わかってるじゃんv-343

Renちゃんのとろけそうな笑顔が浮かびますe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


