--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/26

VOWWOW解散コンサート

JRAのCLUB KEIBAのCMで蒼井優ちゃんが
「まさかまさかの末脚~奇跡だ~ドラマだ~」って
ずーっとつぶやいてますけど
今のアタシも、こんな状態です。
「人見くんいいわ~」これしか言えません
だってクリスマスに大好きな人見くんと一緒にいられるなんて
これほど嬉しい事はないよねアップロードファイル


小田急線が人身事故で止まっていたので
まぁいつものように手書き風シリーズ汗1ギリギリの会場入り(18時55分)
見渡すとGENKI SESSION より若干年齢層が高く落ち着いた雰囲気。
アタシ、人見くんが登場した時、思わず立ち上がって騒いでしまったり
拳挙げたり、はねたりとちょっとばかり浮いてたかも汗
元基ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート元基ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートうるさくてスミマセンでした。


20数年聴き続けてる、大好きなVOWWOWだし
人見くんの歌い方の癖も、アタシに沁みこんでいて
びっくりするほど息もぴったりに歌えた事に
アタシの中の人見くんの存在の大きさを改めて実感しました。

人見くんは現役の頃と変わらずパワフルだったけど
懐かしいとは思わなかったし、復活してほしいとも思わなかった。

って言うのは

微かだけど、人見くんが楽しそうじゃなかったからしずく

顔付きがね、何だか怖いの。
セッションの時は、歌う事が楽しくて仕方ないって感じでフニャッとしてるんだけど
今日は目元にピリピリしたモノが見えた。

人見くんは、もしかしたらVOWWOW歌いたくないのかなぁ・・・って
そんな気は以前から感じてしましたけど。

人見くんのそんな気持ちを思うと何だかちょっとだけ
残念な、寂しいような・・・
やっぱり、人見くんには楽しく、気持ち良く歌って頂きたい。
アタシ達を「楽しませよう」なんてしなくていいんです。
人見くんが楽しければ、アタシも楽しいのだから
自分の楽しい事をしてほしいんです。

でも、人見くんに会えて幸せな気持ちで年を越せそうです。

ありがとう厚見くん(主催者)&人見くん大好きだよハート
スポンサーサイト

「VOWWOW解散コンサート 」へのコメント

昨日は

ありがとうございました&お疲れ様でした~v-237
顔つきが鋭かったとおっしゃってましたね。なるほど。
GENKI SESSIONではなく、VOWWOWのVol.として昨日は歌ったからプロ意識からかな?と、私は思いました。
昨日は本当に夢の中にいるようでした。
その機会を与えてくださった六条さんに感謝です!
一月もヤバイですねぇ。いやぁ、どうしましょ?(笑)
例のアレは気長にお待ち下さいませ(´∀`)
ではでは~~v-222

deriさん♪

お疲れ様でした○┓ペコ 楽しかったですねe-265
まだ若干ふわふわしています。
まぁ彼の心の中はわかりませんけど
キリっとした顔はそれもまたステキでしたe-265e-265

さて、来月ホントどーしましょ?
人見くんのジャズなんて、絶対しびれるに決まってるよね
一応ネットで予約してみたので、向こうからの連絡待ちです。
はっきり決めたわけじゃないんだけども・・・

サイクロンカレー、楽しみに待ってますからv-344

六条さん こんにちは。

ライブ当日、私も5分前に会場入りしたので
お会いできず残念でした。

ほんとに凄かった!
カッコよかった!
玲さんや恭司さんに囲まれた先生って
さらに色気がありましたねv-345
やっと19年ぶりの『人見元基』に逢えました。

来月も楽しみですe-343

catherineさん♪

お疲れ様でした○┓ペコ

たまにはきりりとした人見くんもステキですね
アタシは最初から最後まで大声で歌ってスッキリe-343

来月のライブ、ジャズなんて絶対、うっとりするはず。
もう今からワクワクしてますe-330

catherineさんとも、お会い出来ると良いですね
楽しみにしてますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


