--/--/--


2009/12/28

やっぱり「LIVE」っていいね

今夜は、アタシが通っている美容室で
ジャスのミニライブがありました。
大体、クリスマス前後にあるんですが
アタシはだいぶ久しぶりで、2回目の参加です。

美容室で演奏なので、ほんと目の前で
今日なんか、1番前に座らせて頂いたので
ちょっと恥ずかしいような手書き風シリーズ汗1

でも、会場がなにしろ小さいので
マイクを使わず、生音ですよ~
なーんか贅沢じゃありませんかっ!!

しっとりとおだやかな落ち着いた雰囲気で
「大人な1時間半」を過ごさせて頂きました。

あ~これで今年の楽しみも終わってしまいましたうるうる
後は、大晦日までガンガン働くのみですおーっ

「やっぱり「LIVE」っていいね 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


