--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/01

年頭のご挨拶

門松新春のお喜びを申し上げます門松

tora.jpg


皆様、よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします追羽根
スポンサーサイト

「年頭のご挨拶 」へのコメント

こちらこそ

今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
女子力溢れる六条さんを見習って、今年はネイルとか美容に気を配りたい所存でございます。
※ HNを少し変えてみました。

deri吉さん♪

今年も楽しい良い年にしましょうネ
よろしくお願い致しますe-466

アタシは、落ち着いた大人になりたいと思いますe-330
まぁ他にも色々頑張らないといけなんですけどね~

30日楽しみにしてます。

あけましておめでとうございます☆

こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますネ。
六条さまにとってよき年でありますようにe-343

ひよこまんじゅうの間にちょこんと
寅さんがいるのが可愛いです☆

絵夢さん♪

絵夢さんには、お世話になりっぱなしでe-330
今年よろしくお願い致します。
沢山の美しいお人形見せてくださいませ

画像、実はお借りしてるものなんですけど
かわいいですよね~
ひよこにさりげなく混じっているところがポイントですね

遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

いつか六条さんにお会いできますように…v-484

catherineさん♪

こちらこそ、よろしくお願い致します。
今年も元基e-415元基e-415でいきましょーネ

近いうちにお会いできると思います。
まぁお会いして、がっかりするかもしれませんがe-330

ひよこ~~~!
可愛いです!!

こちらこそ どうぞよろしく
お願いいたします

Renちゃん♪

あけおめですe-343
今年もLOVEで楽しい年になったらいいですね

ひよこ、美味しくないけどね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


