--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/15

SWISS MISS

SWISSMISS.jpg

ガスター10と鎮痛剤が手放せない六条です。

胃が痛いので、何か優しいハーブティでも買おうかなー
と、輸入食品のお店を冷やかしていたら
大好きなココアが安かったのでつい買ってしまいました手書き風シリーズ汗1
まぁココアも胃に良いらしいので、問題ないですけど。

粉を練ってミルクで伸ばすのが面倒で、もっぱらインスタントばかりですが
ココアは濃いのが好きなので日本のものよりかなーり甘い
「スイスミス」が好きですハート
一時、輸入中止になったとかで見掛けなくなった時以来ですかね?
輸入再開??
以前は色々な種類があったような気がするけど
このマシュマロ入りしかなかったよ

このマシュマロ、パケを見てもわかる通り ちっちゃえっ
ちっちゃ過ぎてすぐ溶けちゃうよ手書き風シリーズ汗1
好きな人はさらにお手持ちのマシュマロをプラスするといいでしょうね
さらに、塩とバニラエッセンスをほんのちょっと加えるのが
アメリカンスタイルらしいですよ

まっアタシはこれ以上甘くならなくていいんで試してませんが汗

スポンサーサイト

「SWISS MISS 」へのコメント

こんばんは☆

胃痛、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

寒い日にあったかいココアおいしいですよネ*^_^*
塩とバニラエッセンスを入れるんですか?
いつも森永ココアなのですが
入れるとどんな味になるのでしょう
・・・やってみようかな☆

絵夢さん♪

胃痛は、不規則な生活だし、お菓子ばっかり食べてるからでしょうe-330
寒い日が続いてるので、絵夢さんこそ気を付けて下さいませ。

ココアに塩は、あれじゃないですか
甘酒に塩を一つまみ入れるとか、とうもろこし茹でるのに入れるとかってやつ。
バニラエッセンスは、どーですかね?

私は時々、ココアとインスタントコーヒーと混ぜて
カフェモカとか作るんですけど
意外と配分が難しくていつも微妙ですe-263

初めまして、こんにちは。
訪問者リストからやってきました。

私も SWISS MISS 好きですよ。
冬はホット、夏はアイス、どっちもおいしいですよね。
我が家ではいつもコストコで70袋入りを買います。
味はミルクチョコレートだけしか売ってませんけど、値段は1000円前後。ココアは高いですがこれはかなりお得です。
職場にも持って行って飲んでます。

デイジーDさん♪

コメント、ありがとうございます○┓ペコ

スイスミスは濃いからアイスでも美味しいですよね♪
70袋で1000円前後、やっぱりコストコ安いっ!!
私はまだ2回しか行った事がないので
次に行ったら絶対、買おうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


