--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/18

Big America第1弾TEXAS

TEXAS.jpg

そんなに興味があったわけじゃないんですが食べました。
うーん、写真と違う 気が手書き風シリーズ汗1

いや、写真はあくまで、イメージ だってわかっているんですよ

バーベキューソースに粒マスタード、フライドオニオンは良い感じですが
ベーコン入ってたんだ~ってぐらいの存在感の無さ
あんまりワイルドじゃないなぁ
単品420円 セット740円 って価格はワイルドだけどガーン

中身の写真、全然うまく取れなかったので イメージで。

image_01.jpg


スポンサーサイト

「Big America第1弾TEXAS 」へのコメント

ろくじょうさーん・・・こんばんわ

これ、うちの近くでは夜売り切れてます

仕事帰りに前を通ると貼り紙がしてあります

そんなに美味しいのかな?って
思ってたところです

最近いいことありましたか?

Renちゃん♪

売り切れる程、美味しいとは思えないけどなe-330

いいこと・・・ナイねぇ
わるいこともナイけどe-330
代わり映えのない毎日だっちゃ

初めまして!

blogpetから、飛んできました。zionです。
大好きな人がいるのって、しあわせですよね~。
私は、台湾のアーティスト、ヴァネス・ウーという人を応援しています。
この前の日曜日、夫のリクエストで、テキサスバーガー買いました。
色んな味がして、美味しかったけど、、、お値段がワイルドでした^_^;

zionさん♪

コメントありがとう御座います○┓ペコ

実は昨日、私も「好きな人がいるっていいよね」って話をしてました。
zionさんは、ヴァネス・ウーさんというお方ですか
ブログ拝見させて頂きました。切れ長の目が涼やかですねe-343

テキサスバーガー、色々と残念でしたが
まぁ限定品だからいいか~って感じですかね(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


