--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/20

優しさ or 素早さ



見難い画像で、ごめんあそばせ汗

除光液なんだけどね
今まで,大容量なのにプチプラなKATEを使ってたんだけど
まぁ~臭いの臭くないのって手書き風シリーズ汗1
ボトルの口が大きいから、どぼっと出ちゃったりもするんだけれども
落ちは良いのです。ラメもキレイに苦労することなく落ちるし。
 
でも、残り少なくなったので、次はアセトンフリーの物がいいかなーと
口コミで評価が高かった「無印良品」にしてみたんだけど
やっぱり倍ぐらい時間が掛かっちゃって若干イラっと不機嫌

爪に優しい物を長い時間置くか、優しくない物で短い時間にサッと落とすか
そーなるとどっちがいいんでしょうかね?
除光液を使った後は、必ず石鹸で手を洗うので
まぁどっちでもいいかな~なんて思ってますが手書き風シリーズ汗1

最近、自爪ネイリスト(?)さんのブログを色々拝見していて
結構、「KATE」を使ってらっしゃる方が多くてちょっとビックリ
そー言えば、あの美容アドバイザーの大高博幸さんもお勧めだったしね
またKATEに戻りそうです。
スポンサーサイト

「優しさ or 素早さ 」へのコメント

v-345ネイル・・いつもキレイですね・・尊敬しとりますー!!

除光液はいろいろ試しましたが
なかなかコレっていうのに出会ってません
いまは「プラザ」で買った「エリコネイル」
ラズベリーの香り

なんだかんだ買うと
高くて・・・・・
サロンでやってもらったほうが
無駄がないのかな・・・って
ちょっと思っちゃいます・・・

Renちゃん♪

アタシもエリコの除光液使ったことあるよ
落ちは普通、でも香りがいいよね

よく見るとたいしてキレイじゃありませんからe-330
お手入れだけでも、プロにお願いしたらいいんだろうけど
お願いしたいなーって何故か思わないんだよね
まぁ先立つ物もないしe-330
Renちゃんは定期的に通ってるの?

定期的じゃないですー
どうしようもない時
ストレスたまってる時
女子な気分に浸りたいとき(笑)
に・・・行きます!!!!

キレイキレイなお姉さん?が
好きなお年頃の彼ですから・・・
努力とお金がひつようなのです(笑)

Renちゃん♪

まぁセンセもキレイなお姉さんが好きでしょうけどe-348

センセがアタシを愛人にしてくれたら
お金に糸目は付けませんけど・・・
いや、普段からキレイにしておかないと
愛人にしてくれないか

アタシも努力とお金は必要だe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


