--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/21

グリッターホロ

シフトが 「早番 休み 休み 遅番」ってなると
やけに休みが長い気がして、落ち着かない六条です。

昨日は、ちょいと街まで出掛けたついでに買いました。
いやー、やっぱり都会は品揃えがイイねわーい

キラキラデュカート・パーツコレクション/グリッター・シルバーホロキラキラ

glitter.jpg

何がステキかって、ホロですからスワロのように厚みがないところです。

いくらトップコートで滑らかにしても
爪に「何か乗っかってる」っていうのが気になってすぐ剥がしたくなってしまうのです。

薄いしキラキラしてるので、スワロのかわりにいいかなーって手書き風シリーズ汗1

Du.jpg

でも、両手あわせて3、4個しか乗せないので
使い終わる日は来るんだろうか?と言うほど入ってます。
スポンサーサイト

「グリッターホロ 」へのコメント

綺麗☆

キラキラしていてとっても綺麗ですネv-7
以前の画像で素敵なネイル拝見させて頂きましたが
これって六条さまに似合いそうですe-267

ちょっと、ドールのピアス替わりに
使えないかなとも考えてしまいました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


