--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/21

絵夢さまに私信です。

お人形さんのピアスに・・・って流石ですにこ
全然気が付かなかったけど、良いかもしれませんね

お人形さんのサイズが、イマイチぴんと来ないんですが
大きさ、↓コレでわかりますかね?
1647.jpg
スポンサーサイト

「絵夢さまに私信です。 」へのコメント

ありがとうございます(*^^*)

六条さま、ありがとうございます。
わざわざ写真を載せて下さって嬉しいです。
大きさ、わかります(〃▽〃)

耳にキラキラのピアス・・・可愛いですよね♪

絵夢さん♪

何だか、余計にわかりにくいかな~と思ったりもしたんですけどe-330

キラキラのピアス、絶対可愛いと思います。
これ、ホログラムだから、裏が平らで着けやすいんじゃないかと。
絵夢さんはいつもお人形の事、考えていらっしゃって
愛してるんですねe-265

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


