--/--/--


2010/01/27

偏食なんです。

にんじん、ピーマンが全く食べられない
精神だけでなく、味覚までもが子供な六条です。

ピーマンはどう形を変えてもダメなのですが
にんじんは野菜ジュースに混じっている分には大丈夫。
スティックとか、グラッセなんて以ての外ですが怒

そんなアタシが、にんじんだけのジュースにチャレンジなのです。
と言うのも、以前は全くなかったのにここ何年か「排卵痛」が辛いしずく
まぁそのおかげで「子宮頸がん」を早期発見出来たわけですが。

市販の鎮痛剤でOKと言われていますが
耐性がつくのか、段々効きが悪くなってくるようだし・・・
薬以外に何かないものかと探しています。
理由は書いてなかったけど「にんじんジュースが良い」と口コミを目にしたので
まぁ効かなくても、βカロテンとやらが身体に良さげだし・・・ってとこです。

carrot.jpg

コレは全くクセがないというか、にんじんじゃないですえっ
カゴメ独自の製法らしいですが
香りもなくて、泥臭いような味もなくて飲みやすいんですが
「アタシは何を飲んでいるんだろうか?これは本当ににんじんなのか?」と
若干ではありますが不安、不満に思います。
臭かったり、味があると飲めないくせに、ホント勝手なコト言ってます手書き風シリーズ汗1

「偏食なんです。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


