--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/31

Liveの後、
人見くんと写真撮りました
たくさん触りました
ぎゅーっと抱きしめていただきました

もう死にそうです
スポンサーサイト

「嬉 」へのコメント

えへへへ。
お顔ゆるみっぱなしが想像できますv-391

deri吉さん♪

お疲れサマでした。
いや、全然疲れてませんけどe-343

えへへへ、なんて可愛いもんじゃありません。
でへでへってアブナイ人のようですe-330
センセ、優しいよね。
いやな顔せず、みんなの希望聞いてくれて。

そー言えば、加齢臭どころか、アルコールの匂いもしなかったよね?

マジですかあ???

すごーい

写メ見たいーーーーーー!

Renちゃん

Renちゃん美しいから、アタシのツラなんて見せられないのっe-464

ぎゅーってしてもらったのですか?(≧▽≦)
いいな~v-238
私もしてもらいたかったぁe-449

でも差し入れのワインを飲んでいただいたので
感激ですe-266

catherineさん♪

センセ、結構強くぎゅーっとしてくれたよ
薄いブラウス着て行って良かったe-266
(っていやらしーな、オイ)

プレゼントのワイン飲んでくださったなんて嬉しいね
ステキですe-343

みんながそれぞれ幸せな気持ちになって
とても良い一夜だったね
センセ、最高e-287

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


