--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/01

薔薇色です。

今は、全てを許せる そんなイエスのような気持ちです。

コジカナツル+人見元基先生@ブルース・アレイ・ジャパン

2部構成でした。

第1部は コジカナツル+古村敏比古(テナーサックス)

ジャズって長年一緒にやって相手を知り尽くし、
息がぴったり合わないと形にするのは難しいのね
(そういう意味では、人見くんはやっぱり初めてだから馴染んでない?)

とても余裕があって安心して聴いていられるって感じでした。
小島良喜さんのピアノは、内側から溢れる軽快な音で上手に曲をコントロール。
クラシックにはない自由さを目の当たりにして
アタシもまたピアノ始めようか・・・なんて思ったけど
いやいや、アタシには一生掛かってもあんな風には弾けん。と自己完結。
なんてつらつら思いながら聞いていたら、あっと言う間の1時間半。

しかし、やっぱりジャズってお酒が合うね
テーブル席、いい雰囲気でした。

そしてお待ちかねの第2部

コジカナツル+古村敏比古+人見くん+シホさん

人見くんはゲストで、コジカナツルとは初めてって事で
若干緊張していたご様子。もちろん酔ってましたけど

GENKI SESSION と重なる曲もありましたが
雰囲気がまったく違って、いつもより色っぽく切なげ
でも、あまりジャズっぽくなかったかな
良くも悪くも「人見元基風
途中 特別ゲストのシホさんが参加で
人見くんとのシャウトの掛け合い、とてもパワフルでかっこ良かった。
2部もあっという間の1時間半。
小島良喜さんに、「あと1曲だよ、どっち歌うの?」って言われて
「2曲とも歌いたい」ってもう可愛いよ
結局アンコール入れて3曲歌ったけど。
上を向いて・・・は、いつもより気持ちがこもってた・・・かな?
イマジン、良かったよ

立ち見だったんですが、結果ナイスな位置だったらしく、関係者の方々のすぐ後ろでして。
人見くんがご挨拶に来て、えっえっどーしようどーしよう
「触ってもいい?触ってもいいかな?」と言いつつ色々な所を触らせて頂きました
ずっと張り付いていたので、ファンデで人見くんの服汚しちゃったかも。
ごめんなさい。
写真は、ちゃんとお聞きしてから撮らせて頂きましたよ。
ありがとうございました。

コジカナツルのみなさま、人見元基さま
ステキな一夜をありがとうございました。
大好きだよ

あんなに行くの渋ってたのにね、どーいう事かしら((^┰^))
スポンサーサイト

「薔薇色です。 」へのコメント

初めまして、Kakoと申します。
突然のコメントで失礼します。

実はこないだのブルアレに行きまして、
もしかしたらお隣で見ていらっしゃった方かなと思いカキコさせて頂いております。
『福岡から来た』と言っていた者です。
もし違っていたら申し訳ありません。
でも、楽しい夜でしたね!!

Kakoさん♪

わっ!わっ!シートパック頂いた方ですねe-343
はい、アタシがお隣にいた六条という者でございます。

発見して下さってありがとうございます。
とっても嬉しいですe-266

福岡からお疲れサマでした。
お1人でいらしたんですか?
本当にステキな忘れられない一夜になりましたね

Kakoさん、仲良くさせて頂きたいので
良かったらまたコメくださいませ~

感激です☆

六条さん

ありがとうございますv-237
覚えて下さってて嬉しいですv-237
もうあれから1週間なんですね~。。。
遠征はいつも一人です(笑)
次は4/17の大阪ですね。
六条さん、行かれますか??

私も是非仲良くさせて頂きたいです!
今後とも宜しくお願いします^^
またお邪魔しますねっv-237

Kakoさん♪

4月、行きたいですよーもちろんe-269
ですが、まだ悩み中ですe-263

Twitter(@genki_love)かリンクにあります以前のアメブロに
メッセージ頂けるとありがたいです○┓ペコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


