--/--/--


2010/02/02

センセ、顔ちっちゃ


誰かにサインしている背中に張り付いて
うっとりしている六条です。

先生と写っている写真は、どれもみんな腕にしがみ付いてる

Renちゃん、センセの肖像権の関係でここまでです。
(勝手にアイコンに使ってるくせに何を言うかっ

「センセ、顔ちっちゃ 」へのコメント

おねいさん

去年のAXの写真イパーイですぜ!
http://homepage3.nifty.com/stvb/2009ax.html

てか、腕にしがみ付いてたのは分からんかったです(笑)

deri吉さん♪

おおっ!!凄い!凄いe-350
お嬢ちゃまの声が聞けなかったのは残念e-263
でも、とても良いパパしてるって感じが滲み出てますね。
ありがとうございます○┓ペコ

ニャー
コメ出遅れた~~~~
センセはそのへんで・・・
六条さんはもうちょっと見せてくださ~い(笑)

Renちゃん

アタシは無理無理無理無理(~×~)ダメ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


