--/--/--


2010/02/07

(*μ_μ)

nail.jpg

紫ラメ、再チャレンジ
前回の血豆よりはマシかと。やはり「何事も控えめに」だなぁ

finger.jpg

そしてこちらはブレてますが、darlingのステキな指
昔、「人見くんってば指、キレイだな」 って思ってたけど
お歳を重ねても、キレイじゃないですか
大高さんのように、あり得ないぐらい美しいのは若干気持ち悪いけど(失礼)。

指や手ってムフフな妄想に走りやすいなぁ
見てるとつい、あんなコトやこんなコトさせちゃって・・・ゴメンね、センセ

「(*μ_μ) 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


