--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/09

浄化中

アテクシ、ふと気付きましたの

今日はかなり暖かくて、もう春が来るんだな と感じましたけど
まだまだ寒い日は続くんですよね

で、何に気付いたかと言いますと
あのキラキラしたステキな人見くんとの時間は、お守りのご利益なのかと。

おみくじは、毎年1度だけ必ず引きますけど
お守りを頂いたのは、思い出せないぐらい遥か昔・・・
確か高校受験の神頼みだったような

普段から占いなど見たり、読んだりしてもすぐ忘れちゃうから
その日に良い事や良くない事があっても、占いの結果に照らし合わせて
今後の参考にするなんて事はほとんどありません。
お守りも同じようで「せっかく来たんだから」的なお土産感覚で頂いてしまいました。
そんな軽ーい気持ちだったのに、願を聞いてくださるなんて
少し反省しております。
参拝は作法通り行いましたよ、もちろん。(ハレ着では無かったですけど)
そうそう!初詣の時期は、もの凄い参拝客で仕方がないのかもしれませんが
お賽銭は投げてはダメですよ
当ると痛いし、大体、神様に投げつけるなんて失礼ですから

で、またまた気が付いたんです。って言うか思い出した
お願いと言えば・・・そうだっパワーストーンブレス、どうしたっけ?

FAIRYDROPS.jpg

奥に写っているローズクォーツ、何となく数珠っぽくて
買ったはいいけどあまり着けずに仕舞っていましたが
この度、手前のチェーンタイプを買いまして。
これ、パワーストーンっぽくないところが良いですね
有名な(?)美容ブロガーさん達もオーダーメイドされていて
同じものを買えたりもするかわいいサイトです。FAIRY DROPS
アタシは10月生まれなので ピンクオパールとローズクォーツが入ったものを選びました。
2本一緒につけるとイイ感じです

ローズクォーツの方は、ずっと仕舞っていたので只今浄化中です。
アタシは、水晶のさざれ石のベッドに寝かせています。
帰って外してそこに置けば行方不明にならないし、簡単だしね
あっ、FAIRY DROPSさんは浄化して送って下さいますよ。親切だなぁ。

お守りもパワーストーンも、気持ちの持ちようなんで
何事も前向きに捕らえていきたいと思います
さぁ、人見くんの歌声を聴いて、アタシ自身を浄化せねばっ
スポンサーサイト

「浄化中 」へのコメント

可愛い♪

ローズクォーツのブレスレット綺麗ですネv-10
とっても可愛いらしいピンク色です。

ピンク好きなのでうっとりと拝見しちゃいましたv-238

華やかでキレイですね♪

こんばんは☆

ローズクォーツって可愛くて女性らしくて
いいですよね~v-238
かなり♂化しているので私も持ってみようかな。。。なんて思っちゃいました(笑)

私は塩で浄化していたのですが(スーパーで買ってきた天然塩)、それってOKだったんですかねぇ?(苦笑)

Kakoさん♪

こんばんはe-343
何でも自分の気持ち次第ですね~

やっぱりピンク系は女性に良いようです。
見てるだけで幸せな気分になって
それを身に付けられる女性で良かった、なんて思いますもんe-415

塩浄化は強力らしいですね
でも、ざっと見たところローズクォーツは大丈夫みたいです。
これでKakoさんも女子力(笑)UPですねe-287

絵夢さん♪

ありがとうございます。
ローズクォーツは、見ているだけで優しい気分になりますよね
絵夢さんは上品な方だから、こういう淡い色が似合いそうですよe-415

今日はとても暖かだったけど、明日はかなり寒いらしいので
お身体気を付けてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


