--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/15

New York

Big America 第2弾 NEW YORK

遅ればせながら、食べました。
テキサスより、さっぱりで美味しい

トマトと粒マスタード、全粒粉のバンズが
クラブハウスサンドの雰囲気を醸し出してるかな

newyork2.jpg

包装紙、これなの?

newyork.jpg

テキサスの時は、TEXAS って文字が印刷された特別紙だったのにね
ニューヨークは数量限定になるほどヒットしてないのかな?
また材料不足で四苦八苦するのを避けるためエリア別販売にしたから?
アタシは、期間中にもう1個食べてもいいかなーなんて思ってるんですけどね

スポンサーサイト

「New York 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


