--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/17

増殖中

寒い 寒い すっごく寒いです。人見くん暖めてください

真冬並みの寒さ」って気象予報で言ってたけど
今ってまさに「真冬」じゃないの?
「立春」を過ぎたから、今は「春」なの?そうなの?
お花屋さんに並ぶお花たちは、もうすっかり春色だけどね

閑話休題
以前にも書きましたが
アタシは持ち物が多くてバッグの中がカオス。
少しでもマシになるようカラーを揃える事にしたのです。
ベースに選んだのがPINKなので、ベタ度と共にまぁ増えること増えること
ピンクはキライじゃないし、中も外も全く女性らしくないので
少しは何かの役に立つかと思ってます。
何かってナンだ?



カドリーベアスイートハートたん

キャラもの大好き ってわけじゃないしむしろ「ベア」は好きじゃなかったりするし
ディズニーも詳しくないのに、買ってしまいました。
ダッフィーはミッキーのためにミニーが作り
カドリーベアは自分のために作ったんだそうで
カドリーとは「抱きしめたいほどかわいい」って意味らしいです。
えーっ人見くんのコト?

ただ冷やかしていただけなんだけど
泣きそうな困ったような顔がかわいいコに心惹かれて。
色々なデザインがあったけど
やっぱり1つ1つ微妙に表情が違うんですよね
お友達は赤いスカートのスタンダードタイプ(?)を
ふたりで「店員さんにイタいって思われるかなぁ」と言いつつ買いました
スポンサーサイト

「増殖中 」へのコメント

可愛いv-238
欲しいv-238
・・・とか言っちゃって・・・
きっとホコリだらけにしちゃうんだ・・・

でも 可愛いv-238

Renちゃん♪

たまにこんなファンシー(死語?)な物を
買ってしまいます(^.^;
すぐ飽きちゃうんだけど。
しかし、自分のブログに
コメントを書くのに
四苦八苦してるアタシって(*_*;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


