--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/20

見られないと思うと余計に見たい

高橋大輔選手 銅メダルおめでとう

アタシは数年前のCMから、フィギュアはステファン・ランビエールさまを応援してたんだけど
今回なんだか存在感薄くないでしょうか
世間は高橋選手と、プルシェンコばっかりなんだもん

今回のオリンピックは、色々と見逃してばかりで
殆んどが注目のシーンばかりを細切れに何度も見ている状態、ちょっとうんざり気味です。
ジュベールやパトリック・チャンも見たいんだよ
さっきやっと、小塚選手の4回転を見ました。
跳ぶぞー せーのっ!って感じがなくて
自然に静かにスルっとまわってとても優雅な回転だったと思います。
プルシェンコはしゅるしゅるしゅる~って音が聞こえそうです。
でも昨日の4回転何が凄いかって、回転する時の軸がぶれていて
絶対転ぶっ!!と思っても大きな乱れもなく決められる所が王者だね

で、注目のランビエールさまなんだけど
24歳とは思えないあの大人の色気はナンなの?
ただ滑ってるだけなのにあんなにカッコいいなんて
ずるくないですかバレエダンサーのように上品で美しいです。
でも何だか、キレがないというか全体に優雅ではあるんだけど
それだけ?もっと激しさがあれば優雅さも活きるんでしょうけど
ちょっと物足りなかった気がします。

あっライサチェックも24歳なんですってねーびっくりです

織田選手はまさかのアクシデントで残念な事になりましたが
戻ってよく最後まで滑り切りました。
7位は素晴らしいと思います。彼の真摯な姿に感動ですね。
オリンピック見てて涙が出そうになったのは初めてです。

それにしても、丸々見られないのは悔しいな
まぁNHKは再放送してくれると思うけど、ダイジェスト版はやめてね
スポンサーサイト

「見られないと思うと余計に見たい 」へのコメント

フィギュア☆

私もランビエル選手、好きなので
復帰してオリンピックに出場してくれて嬉しかったです。
以前観たフラメンコのプログラムはよかったなって思います。
今回はジャンプが不安定でしたよね(^_^;
でもスピンはやっぱり凄いと感じました♪

プルシェンコ選手も何だか精彩に掛けている感じでした(>_<)
それでも銀なのは凄いです。

絵夢さん♪

すっかりお返事が遅くなってしまいました○┓ペコ

そーなんですよね、プルシェンコ。
なんだか、無理して演技しているような
自然じゃないというか、力が入りすぎというか・・・
でも、4回転で転んだことがないって言ってましたっけ?
それって凄いバランス感覚ですよね
流石としか言いようがないですe-2

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


