--/--/--


2010/02/23

10倍よ!10倍っ!!

アイスダンス・オリジナル
みんな衣装が可愛い民族音楽がテーマなんですね
オリンピックというより、アイスショー
演者・・・じゃないですね、選手も楽しそうなので、こちらも見ていて楽しいです

で、いい加減な画像でスミマセン。

dhc.jpg

「初・DHC」です。
クレンジングオイルは、サンプルを頂いた事がありますけど
自ら購入は初めてなのです。と言っても「トライアル」ですが。
だってぇーコエンザイムQ10が10倍だって言うからー
Q10だの、コラーゲンだのって気になる年頃のアテクシですから
試さないわけにはいきません事よっ

ピンクのポーチはそれなりのレベル。
ってか、黄色だよー黄色
こんなに黄色を顔に塗っても大丈夫なんだろうか・・・
ビタミンC誘導体やビタミンEの色らしいので着色ではないらしいです。
まだ2日目ですが、アタシにはちょっと潤いが足りないかも
どれだけ乾いてるんだって話ですけど
アタシを潤す事が出来るのは、人見くんだけなので仕方ありません。

もうちょっと使い続けるか、ジム用にするか思案中です。

ところで、アタシは「アラフォー」なのか?
半分を超えてるので「アラフィフ」?
まぁ人見くんは、アラフィフなのでアタシもアラフィフで良いんですけどね
さて、シートパックしながら、「ジャンプ団体」でも見ますか
頑張れ日本!! と一応言ってみる。

「10倍よ!10倍っ!! 」へのコメント

黄色☆

ちょっと気になるかも・・・。
試供品をもらったので使ってみたのですけど
勿体無いから首とかにも塗って寝たら
やっぱりパジャマについちゃいました(^^;

胃の調子は大丈夫ですか?
くれぐれもお大事にして下さいね。

絵夢さん♪

化粧水もクリームも黄色ですもんね
色白の人にはちょっと心配になりますe-330

今日はなんとか病院に行きました。
何と、明日内視鏡検査ですとっ!!
胃カメラ飲むのは初めてなのです。ドキドキ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


