--/--/--


2010/03/01

欲望で溢れています

明日は、大腸の内視鏡検査のため
2日かけて、スクリットという腸管洗浄剤、つまり下剤を2ℓ飲むのです




胃の具合が悪いので
ずっとお粥とかうどんのように柔らかくさっぱりした食事が続いていて
いい加減飽きてきたんだけど
ここでまたさらに、固まりのない液状の食事に。という事で

あ~ピザ食べたい たい焼き食べたい 
食べられないと思うと、普段食べない物まで食べたくなるね
食い意地が張っているので、食欲魔人と化しています。
センセも食べたい・・・いや、食べられたい

「欲望で溢れています 」へのコメント

こんばんは☆

大腸の検査は明日ですか。
2ℓも飲むなんて大変そうですね(>_<)

お粥やうどんばかりだと
お腹には優しいですけど味気ないですよね。
美味しいものたくさん食べれるよう
早く良くなられますように・・・。

絵夢さん♪

食べたいものを食べられないっていうのは
結構辛いですね
テレビ見てても、ネットしてても食べ物ばかりに目がe-330

健康って大切。
良くなると忘れちゃうんだけどね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


