--/--/--


2010/03/04

HAWAIIAN

Aloha センセ &みなさま

どーやら、胃の具合も良くなってきたので
Big America 第三弾 HAWAIIAN に挑戦です。

hawaiian.jpg

包み紙は特別紙なんだね
ロコモコって旅行先で食べたけど、ちょっと印象に残ってないので
何とも言えませんが、ハワイっていうから、単純にパイナップルが入ってるのかと思ってた

ソースはグレイビーソース。
っていうより「焼き鳥のたれ」っぽくて
ちょっと甘くて、そこはかとなく香ばしいです。
たまごがぷりっとしていて、月見バーガー好きな人はいいかも、です。

さて、検査の結果ですが
まず、大腸にはポリープはありませんでした。
が、ちょっと盛り上がったものがあったので切除して検査に出しています。
まぁ問題はないでしょうとの事。
問題は胃のポリープで
5段階の3で、「癌になる可能性がないとは言い切れない」らしいです。
癌になるとしても数十年かかるので、定期的に検査していきましょう」

うーん、身体に爆弾抱えているような気分だ

「HAWAIIAN 」へのコメント

こんにちは!

明るく春らしい可愛いページになりましたねv-298
見た瞬間、“ふわっ”っと軽い気持ちになりました^^

お身体、大事になさってくださいね。
(暴飲暴食は禁物ですよ~v-356)

Kakoさん♪

こんにちはe-343

ちょっと子供っぽいかな?
なんて思ってるんですけど、まぁ短い間だしe-330
春は意味もなく(?)ウキウキしますね
でも、花粉やら温度差で体調を崩しやすいので
Kakoさんもお気を付けあそばせです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


