--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/10

何度もチャレンジ

macaron.jpg

マカロンって見た目はとっても可愛いんですけどね
結構、色々なお店の物を買って試してみましたが
どーしても、美味しいって感じられないんです
しかもブルーとか食べたくないし・・・
でも、今度こそは!って買っちゃうんだよね
はじめに、もの凄く美味しいのを食べて、その味が忘れられないとか
人見くんが「コレ好きなんだよ」って言ったわけでもないのにね
アタシは何を求めているのか?

この、桜がのってるマカロンは
当然、桜餅の味だろうな って思ってたら
まったく桜餅の味や香りがなくて意外だった
スポンサーサイト

「何度もチャレンジ 」へのコメント

お菓子大好き♪

なんですけど、
以前フランス菓子店でバイトしていたんですけど、
実はマカロン食べた事ない気がしますe-263e-263
焼き菓子は自分で買わず、
結局ケーキやプリンにいっちゃうんですよね~^^;

あ、もし良ければ私のブログにもこちらをリンクさせて頂きたいのですが、
いかがでしょうか??
無理にではありませんので^^

Kakoさん♪

マカロン、別に食べなくてもいいと思います(オイ)
私バウム・クーヘンが大好きなんですけど
本場ドイツのバウムクーヘンはやっぱりお味が違うんでしょうか?

私のブログはくだらな過ぎて、リンクしたら笑われますよe-330
でも、そう言って頂けてとても嬉しくて舞い上がってます\(@^0^@)/

私も同感!
好んで買うことはないのですが
美味しいマカロンに出会ってないのかなぁv-239

catherineさん♪

多少の違いはあるものの、大体みんなこんな味だよe-330
でもいろーんな色があって見た目が可愛いんだよね~
アタシって外見に騙されやすいタイプww

バウムクーヘン美味しいですよね~v-345
しかも結構お腹に溜まるし(笑)
ドイツでは特別な時に食べるお菓子ですv-352
残念ながらドイツでは食べていないのですが、
日本のとはちょっと違っていてコーティングが施されています。
食べたくなってきました~(笑)

スタバのちょっと大きなマカロン
コーヒーにはぴったりでした~

見た目の可愛さは抜群ですよね!!

スタバ行きたくなってきたー!

Kakoさん♪

リンク、もう全然OKですe-461
と言うより、ぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございます&よろしくお願いいたします○┓ペコ

Renちゃん♪

スタバのマカロンは大きいよね

スタバあんまり行ってないなぁ
タリーズのほうが近いんからついそっちに行っちゃう。
アタシが行くスタバは、狭まくていつも混んでるので
あまりゆっくり、まったり出来ないんだよe-263

六条さん☆

何度もお邪魔しまして・・・^^;

早速リンクさせて頂きました。
ありがとうございますv-363v-364
もし何か不都合が生じましたら遠慮なく御連絡くださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


