--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/13

女子会ならぬ

本格的にアタシにもやって来ましたよ、花粉が
くしゃみ連発で目が覚めてからと言うもの
くしゃみしては、鼻をかんでの繰り返し。
目はコンタクトのせいもあるけど、痒いし赤いし
今だけは、絶対センセに会いたくない です。
いや、絶対は言いすぎだな。いつでも会いたいもん

ところでセンセは花粉症大丈夫なのかな?
一時、鼻声になってちょっと微妙・・・でも気のせい?と思ってたら
やっぱり、ロンドンに行って鼻声になっちゃったらしい
結構、気管支炎とかなりやすいみたいだからどうかな

今夜は月1回の、女子会ならぬおば会なのです。
アタシが1番年下なので、なんだか若い気になっていますが
「女子」と言うには・・・いえ、くちが裂けても言えないけど
「熟女」って言うほど色気はないような方々なので
つまらない名称になっています。

中にお1人、お手本にしたいおねーさまがいらっしゃいます。
いつもさりげなく、ハンカチを膝に広げたりと仕草がとても女性らしい。
気取ってるわけではなく、自然体なんだよね
こういうことは、子供の頃からの生活環境が影響するね
アタシのようにガサツだとちょっと真似しても身に付くものじゃなく
常に強く意識していないとダメなわけで
仕草だけでなく、考え方も前向きだし、主張しすぎない、おちゃめな所もあって
会うたびに見習わないと と思いつつすぐ忘れちゃうダメなアタシです。

さて、今日はどんな楽しいお話が聞けるのでしょうかね^^
スポンサーサイト

「女子会ならぬ 」へのコメント

こんばんは☆

これからが大変でしょうけど
花粉症、お大事に(>_<)

でも六条さまはガサツじゃないと思います。
それに私の中ではオシャレで
センスのよい方なのです(*v.v)

絵夢さん♪

そんな事言ってくださるのは絵夢さんだけです。
1度お会いすれば、化けの皮が剥がれますからe-330

絵夢さんは、花粉症大丈夫なんですか?
春は気温の変化が激しいので、あまり無理してはダメですよ
ふんわりるちるちゃん、まさに春の妖精ですね
女の子はこうでなくちゃe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


