--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/19

Randy☆Love


今日19日は、アタシの永遠のアイドルランディ・ローズの命日です。
毎年書いてるから詳しくは書かないよ
どれだけ素晴らしいギタリストかって事は色々な人が書いてるしね

数日前からtwitterで騒いでいたおかげか
色々なお話が聞けました。
アタシは世界が狭いので、知らない事が多くて驚くばかり
便利な時代になったもんだね

ささ、YouTubeでクワイエット・ライオットを見よーっと
まぁ仕事中もこっそり見てたんだけどね(o^-')b
スポンサーサイト

「Randy☆Love 」へのコメント

今日なんですね。。。

こんばんは!
ランディ・ローズってあんまり詳しくないのですが、
高校時代にバンド仲間のVo.がオジーのライヴに誘ってくれた時に、"Mr.Clowly"(←合ってます?)が入った音源をくれて気に入った記憶があります。
久々聴いてみようかなぁ・・・

Re: 今日なんですね。。。

私は中学生の頃からのファンなのです。
(゚∇゚;) ハッ センセより長いかもe-330
訃報を聞いたとき、丁度ライブで歌う予定だったけど
悲しくてステージで泣いてしまった経験あり。

個人的にはライオットの方が好きだけど
どちらも違った魅力があるので
機会があったら聴いてみてください○┓ペコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


