--/--/--


2010/03/25

雑記

先日、Big America 第4弾 「CALIFORNIA」頂きましたが
時間がなく急いでいたので、はっきり申し上げて味、覚えていません写真も撮ってないし
まぁ取りあえず4種類制覇って事で。それだけの事です。
と言いながら、結局マックの作戦にまんまと引っかかってるわけですが
でも、ニューヨークがさっぱり系で美味しかったな、うん。
それで、何?テキサスまたやるんだって?ふーん、そんなに人気あるんだ
第1弾だから、読めなくて途中から数量限定になっちゃったもんね

まぁどうでもいい話なんですが
最近、更新していなかったもので

センセは今日から春休みだね
でも先生達はこの時期忙しいから、休みなんてないんでしょうね

センセ、寒い日が続いていますので、どうぞお身体に気をつけて

「雑記 」へのコメント

No title

くったりうさぎ イイ!!好き好きv-346
明日からパソコン修理出すので・・・しばらく留守です~
お元気で~~~v-380

Renちゃん♪

かわいいよね、くったりうさぎ。
何度もクリックしちゃうよ

ラズベリーちゃんは入院か
さびしいねe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


