--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/02

伊達です。

前に使っていたメガネをなくして暫く経つんですが、
なくても生活出来るのでなんとなく買いそびれていたんですね
ですが先日やっと買いましたよ。ユニクロで990円。

glasses.jpg

春は、風やら花粉やらで必要だし
なによりも、ジムの帰りにメイクをするのが面倒なのです。
せっかくお風呂でスッキリしたばっかりだし
大体が遅い時間なので、真っ直ぐ帰るだけなんだけど
バス乗るから一応ねぇ

目が痒いこの時期はコンタクトもつけまもしたくないので
(まつげエクステはもうすっかり取れちゃったので)
メイクしたくない時もありますが、流石にすっぴんで仕事は無理。
眉がないとか、驚くほど別人って程でもないと自分では思うんだけど
いつどんな事が起こるかわからないからね
(いや、それ以前の問題だけど)
これでまたひとつ、必須アイテムが増えてしまったわ

センセのこのメガネ姿、イマイチ
髪をセットしてもらってる時のは、ちょっと可愛いけどね
スポンサーサイト

「伊達です。 」へのコメント

No title

ご無沙汰ですv-380
目 かゆいですねー・・・毎日メガネです
ユニクロのメガネ!
わたし 成田空港のユニクロで買いました(笑)
旅行行く時 サングラス!やすっ!

ホンモノとレンズとか全然違うとは思うんですけど・・・
ま、度が関係ないものなので・・・

これ、センセですか????

Renちゃん♪

伊達メガネとはいえ、メガネ屋さんで作ってもらえばいいんだろうけどね
まぁ一応ユニクロだけどUVだし、すぐなくしちゃうしe-330

そっセンセ、27、8ぐらいかな?
あんまり可愛くない・・・

ラズベリーちゃん、直ったん?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


