--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/06

自画自賛

rapeblossoms.jpg


新緑がキレイに写せるモードで撮ってみました。
なんだか、ちょっとそれっぽく見えませんか?

元の大きなサイズで見ると
アタシにも出来るんだな~なんて勘違いしそうな程です
まぁアタシの腕というよりコンデジの性能が素晴らしいんですけど

コンデジとは言え、こだわるともっとキレイに撮れるんでしょうけど
アタシの場合、「写るんです」のような扱いなので
その性能を使いこなせません。
何せ、面倒な事は苦手なので

tsubaki.jpg

椿の花は、ブローチにしましょうか?髪に飾りましょうか?

コレは構図や何やら、 ただ撮りました って感じですね
スポンサーサイト

「自画自賛 」へのコメント

はじめまして♪

突然失礼致します。
最近六条さんのブログを拝見させて頂いております。
私も元基様に心を奪われたひとりでしてv-218
でも私、まだまだ初心者なんです、しかし結構な年でして・・・
これからも拝見させて頂きますので宜しくお願いします。

新百合ヶ丘にはいきます。会社午後休とりました
今からとっても楽しみにしています。

ももくまさん♪

ももくまさん、ありがとうございます○┓ペコ

人見くんはあの声で、どれだけの人の心を奪ったんでしょうかねe-330
良いモノを感じるのに、年は関係ないです。
私も結構な年ですからe-330e-330

17日行けない分、28日がとっても楽しみです。
もしかしたら、ももくまさんにお会い出来るかもしれませんね
妄想ばっかりで、役にも立たないブログですけど
お暇な時にでも、またいらしてくださいませ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


