--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/12

乗り換え

iPhone.jpg

突然思い立って iPhone 3GS を買った六条です。

Xperia 出たし、6月にはiPhone 新しいのでるのに何でこの時期に?
それはアタシにも謎なんだけど
前からすごく欲しかったとか、強力なプッシュがあったとか・・・でもないんです。
強いて言えば、なんとなく ですかね
あとは、ウォークマンがちょっとだけ、調子が悪いからかな?
iPhoned大好きな方々に怒られそうないい加減振りですけど


通話は殆んどしないし、携帯サイトもあまり利用していないので
突然の乗り換えも問題なしです。
それにわざわざ、番号を「1103・ひとみ」に変えたんだからそのまま使わなきゃね

iPhone1.jpg

膨大な数のアプリから自分が使えそうな物を探すのは
なかなか大変だけど、楽しくもあります。
お勧めサイトなど参考にしたり、Twitterで教えて頂いたり・・・
なんだか、良いおもちゃを買ったって気分です
ただ、落として怖ろしい事にならないよう気をつけねば


スポンサーサイト

「乗り換え 」へのコメント

No title

1103v-238ひとみぃ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
さすがっ 六条様ですねe-343

No title

偶然にも昨日、知人の iPhone を見せてもらいました。
んで、数字を消していくゲームをさせてもらったんですが、
電話というより最早ゲーム機ですねぇ。

・・・ってか、その元基さん、かわゆい~i-175

catherineさん♪

人見ファンは、みんな下四桁は「1103」よっe-343
ってみんな1103にしたら笑えるね

17日、いよいよカウントダウン入りましたね
私のぶんも楽しんで来て下さいませe-420

Kakoさん♪

もう携帯電話ではないですね
PCに電話が付いてるってところでしょうか
高いおもちゃですe-330

センセ、カワイイよね
上は、まだキンさんが在籍の頃。
下は、YouTubeから切り出したから画質が最悪だけど
髪がいい感じですe-415

すごい

まったく興味がなかったので、機能がわかりません・・・
六条さんスゴイですねー!

センセ・・・ぷぷぷ

Renちゃん♪

Renちゃんは出張か~ かっこよすなe-266

iPhoneは、まぁミニミニPCってとこだね
感覚はPSPに近いかもe-330

センセ、かわいいやろ?

No title

こんばんわ 六条さん
昨日はコメありがとうございました。

ドキドキしながら六条さんのブログ見にきちゃいました。

またまたかわゆすv-238
わたしの中で妄想がますます激しくなりますよぉv-237




 

ももくまさん♪

こちらこそありがとうございます
そんな~ドキドキしなくてもe-330

人見くん、カワイイよねv-344
いい大人にカワイイって言うのもナンですけど
今の短髪も良いけど、ボリュームのある長髪も良いよね
あの髪に顔を埋めたいわ~e-266

No title

こんばんは~

六条さん、あのですねぇ・・・
とってもいいにくいお願いがあるのですが・・・

聞いてもらえるかしらん

あぁ どうしたらいいでしょう・・・

ももくまさん♪

な、な、なんでしょうか・・・?ドキドキ

言いにくかったら
アタシのプロフィールのところに
アメブロIDがありますので、そこから「メッセージ」送って下さっても。

アタシに、役に立ちませんよe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


