--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/16

ミニチュア

どちらかと言えばお疲れ気味の六条です。
疲れている と言うか、いつもなんとなく眠いです

QP.jpg

からだに元基をつけたい時 って書いてあるから
ドラッグストアのレジ横にあったんですが、ミニチュアが可愛かったもんで。
どのぐらい小さいかと言うと・・・わかりずらいぞ

QP2.jpg

センスのないiPhoneのケースについてのコメントはご遠慮致します。
どうしてもGENKIストラップ付けたかった結果こうなりました。
カッコ悪 iPhoneにはケースもストラップも似合わないね
まぁこれは取りあえず、良いのが見つかるまでの仮の姿。

んで、これは「ミニチュア」って言うのかな?
中身は本物が入っているので「携帯サイズ」って言えばいいのか?
サイズはミニだけど、価格は30錠980円とミニじゃないね
アタシは元々、こういう薬は飲まないからなのか
たまに飲んでも、効いてるのか効いてないのかよくわかりません。
効いてるかわからないって事は疲れてないのかなぁ?
始めから必要ない物だと分かっていたんだけど

まぁ大抵の疲れにはビタミンGを摂取すればすぐ回復しちゃうんですけどね
いや、もう中毒なので切らしたら死んでしまうかもしれません。
スポンサーサイト

「ミニチュア 」へのコメント

No title

私も今年になっていわゆる○○期○害に悩まされております。
いきなりかぁ~って暑くなったかと思うと冷めるのも早くて
それの繰り返しで「命の母」とうとう買ってしまいましたv-237

ももくまさん♪

なかなか辛いらしいですね
ここはひとつ「命の母」と「ビタミンG」で乗り越えましょうe-319
人見くんの声は、何でも効くと思うのでe-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


