--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/18

お帰りなさいませ

人見くんは、もう帰ってきたわね
やっぱり遠くに行ってると思うと寂しいのです

さて、まだ何方のレビューも拝見してないので
様子が全くわからないのですが
人見くんがZEPを歌うんですよ、楽しくないわけがないですよね

一昨日は、あるフォロワーさんとふたりで
やけくそZEP祭り」を開催したんですが(よくレインボー祭りとかMSG祭りもやってます)
久しぶりに見るロバート・プラントは最強。
ずっと聴いていると、あの独特な雰囲気に飲み込まれちゃって不安定な気持ちになるんだけど
そこがまた良かったりするわけ。
でも昔何曲かコピーしたけど、アタシにはまったくダメだった。
「歌ってるんだか、しゃべってるんだかわからないよ」って言われたし
当時は子供だったってこともあるけどね

それ故(?)アタシにとってロバート・プラントは神。
もちろん、人見くんとグラハム・ボネットも神ですが

さて今夜は、もちろん元基祭りでいきますわよ
スポンサーサイト

「お帰りなさいませ 」へのコメント

元基様が…

おはようございます。

携帯から失礼します。
土曜日の元基様ステージから落ちたそうです

お怪我はなかったでしょうかねぇ…

相当お酒に酔ってかしら

ももくまさん

私もお聞きましたe-318

人見くんの事ですから
「酔ってる & 楽しくて」 でしょうね

以前は、酔って難波先生の鍵盤やらにお酒こぼしちゃったりとか
結構ありましたけど
最近はちょっと大人しいようですe-330

かなり間近で

その瞬間を目撃しました^^;
お客さんがちゃんと受け止めてくれたので大丈夫みたいでしたよ。
その後暫く超真顔になってらっしゃったので
ほろ酔いも覚めたのかな~?なんて思ってました。

Kakoさん♪

受け止めたお客さん、凄いっ!!
アタシも、センセが落ちてきたら受け止められるかしら

センセ、大丈夫かしら?
と思うより
センセはもう、しょうがないなぁ
って思う辺り、何だか保護者気分e-330

No title

落ちた先は運よく男性の方でしたよ(笑)
ファンみなさんが保護者的気分に ならざるを得ないよ~な^^;

Kakoさん♪

みんなセンセの保護者ですねe-330
特に「GENKI SESSION」以外だと余計に心配。
まぁそこがまた可愛いんだけどe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


