--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/23

マキシワンピ

毎日がジェットコースターのような気温で
ちょっと付いていけない六条です。

みなさま、体調を崩されたりしていないでしょうか?
アタシは、くしゃみ、鼻水、のどの痛みと
花粉症なのか、風邪なのかよくわからない状態です。

さて、先日マキシ丈のワンピースを買いまして
思っていた程、自分の中でダメじゃなかった事に気が大きくなって
すっごく可愛いのをネットでまた買ってしまったわけです。

onepiecew.jpgoneb.jpg

white and black

白いほうに一目惚れしたんだけど、いや、黒のほうがすっきり見えるかも
え、えーいっ!そんなに高くないから2枚買っちゃえ
全く計画性がありません。

んで、届いたので早速試着。

Σ(~□~|||) 長すぎる。長すぎるよコレ。

まぁ、ちょっと擦れるぐらいならいいかなぁ
なんて思ってたんだけど
いやいや、もうたっぷり引きずっちゃってウエディングドレスか十二単かってぐらいです。
30センチぐらいのヒールを履かないと、154センチのちびっこには無理。

アタシに会った事ある方ならわかると思いますが
意外と小さいんですよ。
態度がデカいので、昔からよく言われます

洋服のリフォーム屋さんに、丈詰めしてもらわないとなぁ
不器用なので自分では出来ません。
今の所、白いワンピをライブに着て行く予定なので
間に合うのかな?
それより、また雪が降りそうなぐらい寒かったらどうしよう



スポンサーサイト

「マキシワンピ 」へのコメント

かわいい~~~♪♪

白も黒もめっちゃキレイで可愛い~e-266
28日、寒くないといいですね!!
私も156㎝のチビッコ(苦笑)なもんで、
お気持ち よ~く分かります^^;

私も欲しいなv-353
でも着ていく所がありましぇんv-356

Kakoさん♪

裾上げ、頼みましたら特急料金で
4,000円掛かってしまいましたe-263
自分でも出来ないことはないと思うけど。

でも、元は安いのでKakoさんも買って、
夏の「GENKI SESSION」はお揃いで・・・とかe-330

素敵です♪

とってもかわいいですv-22
わたしの体型だととても無理ですが・・・

今年の夏はこれで決まりですねv-237

ももくまさん♪

ありがとうございます。
まぁアタシもかなり無理なんですけどe-330

もうすぐですね
ワクワクしますね
体調、崩さないようにしましょうねe-343

初めてなもんで・・・

おはようございます♪

元基様の熱烈なファンの六条さんに
ひとつ質問があるのですが・・・

会場の関係もあるかと思うのですが
カメラ撮影とかNGでしょうか?

ももくまさん♪

基本はNGでしょうね、やっぱりe-330
いつも他の方が撮影してるのを見て
アタシも撮ろうっ!!って思うんですけど
なんとなく出来ないんですが・・・
小さい会場などはOKな所もあるようですね

でも前回行きました目黒のライブでは
デジカメを買い換えた事もあり
壁際にいたので、後ろの人の目を気にしなくて良かったので
結構撮らせて頂きました(フラッシュは焚かずに)
人見くんを近くで撮れるチャンスがありましたので
写真撮ってもいいですか?と断ってから撮らせて頂きました。
まぁこういうチャンスがいつまた巡って来るかわかりませんので
「NGだろうな」と思ってもデジカメはいつも持ち歩くようにしています。

と、ブログに勝手に画像を載せて
肖像権を侵害してるアタシが言うのもナンですがね~

ありがとうございました。

お返事ありがとうございました。

やはりそうでしょうねぇ~
ましてや大きな会場ですし
場外アナウンスがあるでしょうね・・・

入場の際にカメラチェックあるかもですね・・・(汗

わたしもデジカメ買ったので
期待しましたが元基様のお姿を
見るだけでもよしとしなければ。

マナーを守って楽しみましょう♪

楽しみですね♪♪

こんにちは♪

おそろい、いいかもですね~e-420

いよいよ明日に迫りましたね!!
ワンピで是非ぜひ楽しんできてくださ~い^^

Kakoさん♪

関東は雨だそうで・・・e-263

今回は、職場のジャニーズ大好きな方がご一緒なんです。
アタシがセンセの話をしてうるさいので
どんな人なんだろう?ってYouTubeで見たんだって
「声、凄いね!歌、うまい!発音、素晴らしい!」
センセの凄さは1度で理解e-287
「生で聴きたい」ってことで行く事になりました。

ゲストと言うことで何曲歌ってくれるかわかりませんが
楽しんで参りますe-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


