--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/29

ぎゅっと凝縮



安達久美フュージョン・ロックコンサート

第1部 安達久美クラブパンゲア
G:安達久美 Dr:則竹裕之 B:清水興 Ker:河野啓三

フュージョンって良くわからなかったけど
「ピンク・クラウド」とかプログレの王者「YES」のような雰囲気だったな
安達さんは、終始ニコニコしていて、とても楽しそうにギター弾いてたけれど
全体的に「模範演奏」な感じであまり遊びが感じられなかったかな?
でもその中にあってベースの清水興さん、素晴らしい
ドライブ感があって、凄くパワフルで骨太な音出してた。
ベースに徹してなくてしっかり主張してたし。
うーん、返す返すも17日の大阪に行けなかった事が悔やまれるわ

第2部 スーパーギターセッション
パンゲアのメンバー+
G:梶原順 G:稲葉政裕 G:末原康志
+スペシャルゲスト 人見くん

ギタリストの御三方は、昭和音大で講師をなさっているようです。
だから学生さんが多かったのね
ギターが4人という構成は見たことがなかったんですが
迫力はあるんですが、若干ゴタついた印象も。
特に「Whole Lotta Love」ちょっと残念。

そしていつもはワインのボトル片手の人見くんが
今夜はお茶のペットボトルを持って登場
目元がうっすらピンク程度で、あまり飲めなかったのかもしれない
ステージに持って上がるのは、学校の施設だからダメなのかな?

1曲目は少し緊張していたみたいですけど
あまり時間もないのでMCも短く集中・凝縮された1時間で
短い時間の中でもとても楽しげに歌ってました。
やっぱりセンセの幸せが、アタシの幸せだわ

しかし!人見くんのヴォーカルって、ギター4人背負ってでも全然負けない程パワフルなのね
流石です。
そして髪がちょっと伸びてて可愛かったよ
今回は最前列に座れましたので、何度か視線が合いました。
「Whole Lotta Love」では、アタシを見つめて歌ってくれました

と、勘違いしたままでいいかしら?センセ。

スポンサーサイト

「ぎゅっと凝縮 」へのコメント

堪能しました

おはようございます♪

昨夜は最高に楽しいひと時を過ごしました。
ほんとに元基様は罪なお方ですよ

みなさんのハートをわしづかみにしてv-237

六条さん、もしかして白いワンピ着られてました?

帰り道そうなんじゃないかと思われるお方がいらっしゃったのですが小心者なので声もかけられず

まちがっていたらごめんなさい。

わたしも最前列の真ん中右側のはじっこにいました。

今度8月にライヴがありますね
もしご迷惑でなかったらご一緒したいです。

ももくまさん♪

お疲れ様でした○┓ペコ
コンパクトにまとめられた割には、中身が濃いライブでしたねe-266
人見くんは元気いっぱいで可愛かった。

予告通り、白いワンピースで行きました。
毎度、着て行く服を載せてるのは
まぁ偶々と、ももくまさんや、まれにブログを目にした方が
わかるように・・・って面もちょっとだけあります。
ですから、どんどん声掛けて頂けると喜びますe-330

もしかして、怖い雰囲気で声掛けられなかった・・・とかe-330e-330
イタいだけで怖くないから大丈夫ですよ
8月ご一緒出来たらいいですね~

ぬゎ~~~~~!!!(←とっても行きたかったゾ!!の叫び・笑)

昨夜は堪能されたんですね♪♪
1時間という“あっっ”という間な時間に
“元基エキス”が凝縮だなんて~e-266

8月、絶対行きたいですっ!!
六条さんとも是非ご一緒に楽しみたいですv-353

Kakoさん♪

元基エキスe-330

全体に、こじんまりした感じでした。
その学校の講師が出るって事でか、
生徒さんが多くて、文化祭みたいな雰囲気も(^^;

8月もう今から楽しみですねe-2
絶対行きましょうっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


