--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/30

ミナサマのおかげです。

この度、先日の「ぎゅっと凝縮」記事が

にほんブログ村 男性ミュージシャン応援 カテゴリーで 1位 を頂きました。

ブログ村に登録はしてありますが、登録しただけで殆んど放置。

特にランキングにも興味がないので、バナーもリンクも張っておりません。

だいたいランキングに参加出来るような内容でもないし

あまりマメに書けないもので

しかし、あの記事のどこが?って感じです。

まぁライヴの様子を知りたい方々が検索されたのと

たまたまあのカテゴリーの中に、被る方がいなかったからでしょうね

一応解析は付けていますので、時々見ますと

やはり圧倒的に「人見元基」でここいらっしゃる方が多いです。

私はレビューや文章が下手なのでお役に立てなくて申し訳ありません。

「ちっ!クソブログだな」 と思われても仕方ないのですが

もうコレが六条なので、諦めて下さい。(ちょっと違うか

これからも、妄想全開で行きますのでよろしくお願い致します。

人見元基 LOVE
スポンサーサイト

「ミナサマのおかげです。 」へのコメント

おめでとうございます!

先日は楽しゅうございました。
8月絶対行きましょう(人´∀`)☆

おめでとうございます♪

男性ミュージシャン応援 カテゴリー 1位
おめでとうございますv-20

どこが?だなんて・・・
素敵な記事だと思いますv-238

deri吉さん♪

こちらこそありがとうございました。
やっとご一緒に飲めて良かったですe-319

8月は、何があっても行きましょうねっ!!
ナニワ!ナニワ!!

絵夢さん♪

わーっ絵夢さーんe-343
ありがとうございます○┓ペコ

PCの調子もさる事ながら気温の変化が激しいので
絵夢さん自身も体調を崩されてるんじゃないかと心配しておりました。
やっと暖かくなってきたようなので
Macも良くなるといいですね~(ってそんなワケないかe-330)

すんばらしぃ~

六条さん、すごいです♪

これからも妄想ふくらませて
私たちを楽しませてくださいまし

ももくまさん♪

おはようございます。
ももくまさん早いですね~

全然素晴らしくないです。
これはホントに皆さまのおかげ。
そして人見くんのおかげでもあるわけです。
ありがとうございます○┓ペコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


