--/--/--


2010/05/03

徒然

CherieDolce.jpg

懲りずにまたこんなモノを買ってみました。
サークルKサンクスのオリジナルスイーツブランド「シェリエ・ドルチェ」
このシリーズは結構美味しいのがあって、好きなのです
一時、バイトしていた時があったんですが
いつも何かしら買って帰ったり、休憩中に食べたりしてましたっけ

さて、今度は「苺のミルフィーユラテ」ですよ
もちろんパイの食感はありませんが、カスタードの風味でそれっぽく感じる・・・かも。
前回の「ケーキ」のように程遠いモノではなかったです。
シェリエ・ドルチェ贔屓だからかもしれないけど
カフェシリーズは他に、「ブルーベリーチーズケーキラテ」って言うのもありましたけど
これはたぶん、飲むヨーグルトに近いね、きっと。
でも、これだけ189円とちょっと高いのは何故でしょう??

コンビニの帰りにご近所の藤をパチリ
ちょっと高い場所で近づけなかったけど、甘い香りを放っておりました。
藤は、色も香りも形も大好きなのです

wistaria.jpg

「徒然 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


