--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/06

久しぶりの映画鑑賞



アリス、観てきましたよ。初3Dです。
メガネが若干重くて、鼻が低いのですぐズレちゃう
今時の3Dメガネって、ブルー&レッドじゃないんだね
パッと見、普通のサングラスみたいです。

アタシは、なんだか3Dの効果をあまり感じられなかったかも
立体的ではあるんだけど
もっとこう自分も映像の中にいるような感覚かなと期待してたんです。
えーと、タイトル忘れましたけど「ふくろうの冒険」的な次作の予告CMの方が
短い間でしたけど、効果を感じられました

19歳になって生き方に迷ってるアリスが再びワンダーランドに迷い込むストーリー
色彩は鮮やかなんだけど、薄暗い雰囲気が
おこちゃま達は怖いと感じるかも
大人向けのファンタジーってとこでしょうか?
アリスの衣装が全部アリスブルーでステキでした
メイクなのか彫りが深いからなのか、目の下のクマが気になったけど。

ジョニー・デップの動きが、ジャック・スパロウに見えた方
はーいっ(^o^)/ アタシだけじゃないはずっ

_gin_convert_20100504225013.jpg

アリスを観に行ったのに、銀魂グッズが気になったアタシって
スポンサーサイト

「久しぶりの映画鑑賞 」へのコメント

アリス☆

私も観に行きたいと思っているのですが
最近なかなか映画館って行ってません。
3Dの効果があまり感じられなかったと仰っているなら
DVDで観てもいいかもしれませんネv-254

アリスのお洋服ってお人形に着せたくなりますv-10

絵夢さん♪

映画館で見るのは久しぶりでしたが
アリスはDVDでも良いと思います。

アリスの衣装、お人形に着せたら可愛いでしょうねe-414
水晶たん、目閉じてるし(完全には閉じてない?)ピッタリではないでしょうか?
あっ!ブログお引越し3周年おめでとうございますe-405
後程、お邪魔します○┓ペコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


