--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/14

パワースポット

Amazonでグラフィックボードとあいぽんの充電器を
注文したんですが、一体何時に届くのやら・・・
ブログでも書いて、気を紛らわそう

いつも行く美容室が、料金改定で若干高めになりました。

今日はお昼頃の予約で行ったのですが、他にお客様がいなかったからなのか
普段は、シャンプー・カットで1時間掛かるか、掛からないか、なんですが
今日は2時間でした。
特別、時間を使って凝った髪形にしたわけでもないんですけどね
本当は、いつも混んでるけど安い所に行くつもりでいたんですが
やっぱり、高くてもいつもの所にして良かったと思います。

美容室は、カットやパーマだけでなく「癒し」の場所ですからね
帰りには「女子力上げねばっ!!」って気持ちになって
ある意味「パワースポット」だよね
今回は、アタシが希望している髪形に限りなく近くなって
非常に満足しております。

うーん、まだ荷物、届かないなぁ

最近アタシが今ハマっているのがPCで聴けるラジオradikoです。
殆んどあいぽんで聴いてるんですが
玉ちゃんこと玉川美沙さんがパーソナリティーの「たまなび」よく聴いてます。
玉ちゃんはずいぶん前に、NACK5の番組でよく聴いていたんだけど
たぶん「鬼玉」より前。
(今は我が家は、ラジオを聴けるものがないのでNACK5聴けない)

玉ちゃんのしゃべりは、最初は「えーっ」って感じなんだけど
見た目とは違ってすごく、和みます。

荷物は、本当に今日届くんだろうか?
佐〇急便と相性 悪いっていうか、以前の職場でも何度もトラブってるから
嫌なんだけど、業者は選べないモンね
ふ~┐(^-^;)┌



スポンサーサイト

「パワースポット 」へのコメント

お久しぶりです♪

髪型って、キマると心が前向きになりますよね♪
だから、自分を分かってくれている美容師さんってすごく大事!だと思います。

行きつけだったとこの担当美容師さんが辞めて、
その後暫くいろんなとこを彷徨っていましたが、
ようやく安心して任せられる美容師さんに出会えました。

美容室って間違いなく、『女子力UPv-353』には欠かせないパワースポットですよね~e-343

Kakoさん♪

風邪は良くなったかな?

美容師さんもある程度長くお付き合いしたほうが良いですね
1回や2回通ったぐらいじゃ、好みなんてわかりませんものね
この人いいな~って思う人ほど、縁が無かったりもしたんですが
ここ数年落ち着いてます。

パワースポットと分っていても
月1回とか、マメに通えないんですけどアタシe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


