--/--/--


2010/05/16

元基情報

8月28日(土) ブルース・アレイ・ジャパン

NANIWA EXP 2days

(B)清水興 (G)岩見和彦 (Key)中村建治 (Ds)東原力哉
★Special Guest (Vo)人見元基

★予約開始日(一般):5月29日(土)14:00~インターネットまたは電話予約

これから、お通夜に行きますので

取り急ぎ、こんな感じで

「元基情報 」へのコメント

六条さん
元基様の情報ありがとうございました♪
ナニワEXPさんのHPより早いですv-218

ももくまさん♪

いえいえ、上には上がいらっしゃいますので。
そろそろ、ブルアレのHPをのぞいてみるか~
と思ってたら、お友達からメールを頂いた次第です。

しかし、みんな情報早いんだよなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


