--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/26

半熟カステラ~♪

今日デフラグ掛けようとしたら
Cドライブの空き容量が4%で またかよ とがっくりの六条です。

確か、2ヶ月ほど前もそんな数字で、結構お掃除してなるべくDに入れるようにして
空きを作ったんだけど・・・もう捨てるものないよ

まぁそんなこんなで
ここ毎日のように食べております、シェリエドルチェの「半熟カステラ」でふ

hanjyuku.jpg

話題になってる有名どころは食べてませんけど
うーん、これ「カステラ」なのかな?きっちり焼いたらカステラになるの?
カステラって実はあんまり好きじゃないんだよね
と批判的ですけど

これは「カステラ」とは別物です。
シフォンケーキのようにふんわりしてて、とろっとまではいかないけど
タマゴの風味たっぷりでしっとりしてて・・・

表現力が無くでスミマセン。全然美味しさが伝わりません。

そして今日はこれも買いました。

325.jpg

センセを買ったんじゃありませんよ。すっごく欲しいけど
スポンサーサイト

「半熟カステラ~♪ 」へのコメント

カステラ・・・

私もカステラって苦手です。
飲み込みにくいっていいましょうか
口の中の水分がなくなる感じがして
特に夏場は喉を通りません・・・(^^;

でも六条さまが気に入っておられる
「半熟カステラ」なら私も食べられるかもv-10
「カステラ」とは別物って書いておられますし♪

絵夢さん♪

ね~ カステラってもさもさしてるし
やけに甘いしe-330

でもこの半熟カステラは、美味しいです。
お勧めです。120円だし。
関西にもサークルKサンクスってありますよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


