--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/27

ももくまさまに。

ももくまさま 今回はありがとうございました○┓ペコ

もうおんぶに抱っこですっかりお世話になりました。

ももくまさまに感謝しつつ、皆さまとセンセのライブを楽しみたいと思います。

久しぶりにお会いする方や、初めてお会いする方がいらっしゃるので

いつものライブにも増してきっと楽しいでしょうね

これも、ももくまさまとセンセのおかげです。

ありがとうございました

そして、これからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

「ももくまさまに。 」へのコメント

ありがとうございます!!

>ももくま さま

はじめまして、Kakoと申します。
(こちらで時々コメントさせて頂いてます)

この度は、六条さんと一緒にチケットを取って頂きまして本当にありがとうございます!!
心から感謝申し上げます^^


>六条さん

こちらをお借りしました。
ありがとうございます!!



ブルアレでみなさんと元基さんの歌を聴ける事を楽しみにしています♪♪

どういたしまして

六条さん♪

いやぁ~喜んでもらえて光栄ですv-21

とれなかったらなんてお詫びしようかとか
いろいろ考えておりました。

ほっとしております。


Kakoさん♪

はじめまして ももくまです。

六条さんには大変お世話になっております。
夏、待ち同しいですね・・・

当日一緒に楽しみましょうね♪




Kakoさん♪

ブルアレの前に、吉祥寺でもお会いできたら良いんですけどね

あっ!アメブロの方、勝手にリンクさせて頂きました○┓ペコ

ももくまさん♪

前回は直前でも予約出来たので、ちょっと甘く見てました。
ももくまさんとお知り合いじゃなかったら
きっとがっかりな事になっていたと思います。
感謝!!

六条さん☆

こんばんは☆

アメブロの方のリンク、ありがとうございますe-266

何だかんだ言って吉祥寺、行きそうな気がしてなりません(笑)

チケットは6/20(eプラス、会場ともに)発売のようですね^^

Kakoさん♪

ぜひ行きましょう!
なんて簡単に言えませんけど…

ライブいっぱいやってくれるのは
とても嬉しいけど、遠いと痛し痒しですね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


