--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/02

いっぽんでーもにんじん♪

さぼり気味ではありますが、ちょいちょい飲んでるにんじんジュースです

お気に入り

furano.jpg

そして今日発見(知らなさ過ぎ?)

56337_2.jpg

なんてステキなお名前
「ひとみ五寸」という品種を使っているそうです。
通販のみかな?小分けで売ってないかな?高級スーパーなら置いてる?
にんじん嫌いは直ってませんが、1度は飲まないとっ!

毎日飲むには若干高めです。
スポンサーサイト

「いっぽんでーもにんじん♪ 」へのコメント

苦手ですが・・・

こんばんわ♪

実はにんじん苦手なんですが
これなら飲めそうかも・・・v-21

紀伊国屋とか成城石井とかに売っているかもですね

大好きなんですが(笑)

飲みたいっっe-2

そういえば、友人のガレージにラジコンがありまして、
なんと!
ボディーに 『Genki』 と(笑)
(本人がペイントしたわけでもなんでもありません。。。偶然です)

テンションe-29e-29e-29なのは言うまでもなく私だけなんですけどね^^;

ももくまさん♪

アタシ、ホントにんじんダメなんですよ
センセに「はい、アーンして」って言われたら食べますけど
それ以外は絶対無理。
でも、なぜかにんじんジュースは飲めます。
だからきっとこの「ひとみにんじんジュース」飲めますね
ももくまさんは、ジュースもダメですか?

セレブスーパーなら置いてありそうですね
成城石井が1番近いので、今度探してみようかな

Kakoさん♪

えー!Kakoちゃんはにんじん大好きなのか・・・
「とても美味しいよ~さぁ目を~閉じて~」ってセンセに言われたら
食べますけどe-330

「Genki」の文字でテンションe-29わかります。その気持ち。
会話で「人見知り」って出ただけで、1人ニンマリ
「元気だった?」と言われれば「元基だった?」と聞こえます。
染まってますね、私達e-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


