--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/10

W杯イケメンランキング

ついに明日6月11日 2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ大会 が開幕です

イケメンランキング、ワールドカップ開催の度に必ず話題になりますね
普段は全くサッカーなんて興味も無い美容雑誌でも挙って特集を組んでて
ロクに知りもしないでばっかじゃないの?って思うけど
それをネタにブログを書くアタシも同じようなモノで
まぁサッカーに詳しくても詳しくなくてもお祭りだからいいか

アタシが1番好きな選手は
オーストラリア代表ハリー・キューウェル

h.jpg

そして2番目に好きなのはスペイン代表フェルナンド・トーレス

image.jpg

この2人、プレミアリーグで同じチーム「リヴァプール」でプレイしておりました。
トーレスは在籍中ですが、ハリーは2008年の5月でトルコに移籍しています。
アタシはサッカーリーグの中でイングランドのプレミアリーグが1番好きで
中でもリヴァプールが贔屓です。
(愛称はレッズなんですけど、レッズって言うと日本では浦和レッズ?って言われるのがちょっと)

2人について書き出すと、あれもこれもと長くなるのが必至だし
面倒なのでやめておきますが
ハリーはとにかくここ何年も、怪我が慢性的に続いていて思うようにプレイ出来ないのは可哀相。
でも代表に選ばれているので
あのズバ抜けたスピードのドリブル(何と言うか、一瞬で加速?)と
繊細で的確なパスを出したかと思うと、豪快なミドルシュート
オズ(オーストラリア)の魔法使いのニックネームを実感させてくれるプレイが見られたらいいなぁ
と思っています。

また寝不足の日が続くんですね
スポンサーサイト

「W杯イケメンランキング 」へのコメント

あ~~~!

そういえば、世界中が盛り上がるサッカーワールドカップが
いよいよ開幕なんですね~。

私はそんなに関心ないのですが、
やはりイケメンは探してしまいます(^^;)
毎度こんな見方で、サッカーを愛してる方には申し訳ない限りですv-356

そういえば、トルコの選手でイルハンって
結構カワイイ選手がその昔いたような。。。

話変わりますが、
このFC2って使いやすいですか?
この度ブログ(Wollen wir spazieren?)を
引越さざるを得なくなってしまったもので。。。

Kakoさん♪

イルハン王子どーしてるんでしょうねe-330

ブログ、お引越しですか?
アタシも未だ彷徨ってますけど
goo→FC2→goo→アメブロ→FC2
gooとyahooは閲覧だけでも重い気がする。なんか地味だしww
エキサイトもシンプルだよね
FC2は地味目と派手目(アメブロ)の中間ってところでしょうか?
まぁ使いやすいと思います。
沢山の人に読んで頂きたいならやっぱりアメブロ?
でもKakoちゃんはすでに持ってるもんね・・・

アドバイス

ありがとうございます!

ちょっと調べてSeesaaでアカウント作ってみたのですが、
ブログの過去記事があまり保存できないような気がして、
未だにFC2と迷ってまして。。。

FC2もSeesaaも評判はいいんですよね~。
ぼちぼち やってみます♪

Kakoさん♪

アドバイスって言うほど何も言ってませんからe-330

ここイイかも~ って思って始めてから
不満って出てくるから厄介だよね
やっぱり老舗が無難でいいのかもね

六条さん こんばんわ

サッカーはよく知らないのですが
唯一素敵と思う選手います

「玉田圭司」さんですv-218
ご結婚されたと聞きましたが

当たり前ですが
素敵な人は結婚しちゃうんですね・・・

ももくまさん♪

私も玉ちゃん好きです。
結婚しないのかな~と思ってたので
若干寂しかったですe-330

レイソルの頃のように自由に走り回って頂きたいですね

あっ!玉ちゃんのもんじゃのお店には、よく顔出すそうですよ
1度行きたいと思ってるんですが。

『HONDAはサッカーW杯活躍:本田圭佑選手をCM起用か!』

 こんちは~!長い梅雨時で九州地方では大雨被害ですね? (>_<) サッカーワールドカップは残念でしたが、日本チームで活躍した本田圭佑選手を車のホンダ:HONDACMのCMに起用するんじゃないかと思ってますが、日本も政治の乱れからか心の病に悩み苦しみ自殺者が多数ですが、政局と同様に危機感迫ってるのに日本のマスコミ・メディアはネタにせず下らない番組ばっかり作っている事に渇を入れながら「新しい福祉」の重要さを記事にしました・・と言う様な主旨で記事ってみたのです。タイトルは:『HONDAはサッカーW杯活躍:本田圭佑選手をCM起用か!』です。毎度のユニーク小笑い写真には、「心の病:うつ病に悩み犯罪を犯した人や三宅雪子議員や槇原敬之」「「新しい福祉」に全力の公明党」「分けの分からん多くの女性たちに蓮舫・女子高生・浜田ブリトニー・小森純・漫画家西原理恵子・misonoら」「本田圭佑選手をCMに起用」等の写真を貼りました。小笑い共に感動して見て戴ければ光栄です。お茶でも飲みながら写真・文章を ごゆるりとご覧下さり、楽しんで下さい。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。

智太郎さん♪

コメントありがとうございます○┓ペコ
そうですね本田選手のCM出演、多くなるでしょうね

では、後程ブログお邪魔させて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


