--/--/--


2010/06/14

入梅

さ~らりとした~うめしゅ~ のマイコちゃんが可愛いくて最近のお気に入りです

さて、関東も今日梅雨入り宣言。
少し鬱陶しい時期になりますが、雨音はキライじゃないのでまぁいいかな

出掛けるとなると憂鬱ですが、こんなレインブーツ (長靴とは言えないね) だと気分もウキウキ?

rain.jpg

最近はオサレなタイプがいっぱいあるよね
1つ持っていてもいいかな?と思うけど、やっぱり買わない気がする

「入梅 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


