--/--/--


2010/06/15

カメルーン戦

SUGOI.jpg

お昼頃からtwitterおかしいみたいよ
ずっとクジラ状態か、やっと繋がったかと思えば
TLには同じpostがずらーっと続いてます。

サッカー勝ったし、iPhone4の予約開始だし と
話題がいっぱいだから・・・なのかな?


さて。
世の中、日本が「優勝」したような喜びようですね
落ち着こうよ、みんな
カメルーンの出来が悪かったのも勝因の1つなんだから
ソングが欠場で、エトーが右サイドって内部事情は相当なモンなんですね
逆に、あんなダメ状態のカメルーンから1点しか取れなかったのかと思いますけど

後半は防ぐばかりだし、セカンドボールは全く拾えなかったけど
DFはいつもより良かったと思います。
いつも後半はバテて集中が切れるんですが
(カメルーンが安易なロングパスで楽をさせてくれたのもあり)
最後まで持ち堪えました。

特別日本を応援しているわけではないんですが
勝てばやっぱり嬉しです。
でも、「日本って強いじゃん!この調子でオランダ戦もいける!!」
なんて言ってる人達が羨ましいです。
こういう人達は、ヨーロッパリーグやW杯の他のゲーム見てるのかな?
別に知ったかぶってるわけじゃないんです。
素直になれないだけなのです。

俊輔外して松井をスタメンで起用したのは岡ちゃんナイスです
本田の落ち着いたシュートももちろん良かったですが
大久保がDFを引きつけておいて、松井が精度の高いクロスを上げた結果だね。

1番良かったのは松井の個人技

「カメルーン戦 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


