--/--/--


2010/06/16

天中殺

暑いすっね

今日は さくらんぼ狩り に行く予定でしたが
一緒に行く方が具合を悪くされて残念ですが中止に。
無理してもっと悪くなったら大変ですしね

時間も出来たので、気になっていた婦人科に行く事にしたんですが
そこはちっちゃな個人病院なんですが
ナント!本日は臨時休診
せっかく出たんだからと、そのまま大学病院に行ったんですが
まぁ凄い混んでる事!!
予約してたって2時間待ちはザラなので
11時前に行って「今日は凄く混んでるので、15時近くになるかも」と言われて

もう今日は「こういう日」なんだと諦めて帰ってきたしだいです。
「天中殺」はちょっと大袈裟でしたかね

でもこれで、今夜の「スペイン×スイス」を見逃したら笑うしかないよ

「天中殺 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


