--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/20

撃破→惨敗

毎日サッカーが観られるって幸せですね

カメルーン×デンマーク戦まで時間があるので。

さてさて昨日は オランダ×日本 でしたが
ニュースの見出しでは「日本惨敗 川島痛恨の失点」なんて書かれて
「惨敗」はちょっと言い過ぎじゃないかと思うんだけど
前回の「カメルーンを撃破」ってのも笑えるけど。
川島は結果、スナイデルにゴールを許したけど
終盤のセーブは素晴らしかったよ。
この負けはみなさんある程度予想されたものだったので
1失点で抑えられたのは「善戦」ですよ

しかし、今回の交代はなんですかね?

恒さまは「周りが俊輔を活かせない」って言ってたけど
どうかな?俊輔にはもう輝きを感じられないんだよね
岡崎と玉ちゃん投入も微妙。
長谷部はドイツでもまれてだいぶ成長したね。
長谷部か松井は残しておいても良かったのでは?
変えるなら本田でしょ?
闘莉王も終盤はイラだって前線に上がって闘志を見せた。岡ちゃんも好きにさせてたし
岡崎のシュート残念。
でもアレを決められないと海外では通用しないんじゃないかね?

デンマーク戦で何が何でも勝って貰わないと

そしてオランダ×日本の後、続けてガーナ×オーストラリア戦。
前回は放送がなくてオーストラリア観られなかったんだけど
今日はなんと!スタメンでアタシの大好きなハリー・キューウェルが登場。
前回ケイヒルが退場でその代わりだね
トルコに移籍してから、殆んど見てなかったから
すっごく楽しみにしてたのに、前半24分ハンドで一発退場
先制してたのに、このためPKで結局1-1の引き分け。
オーストラリア、ドイツに4失点していて崖っぷちなんだから勝たないとっ

スペインもドイツもイングランドも中々勝ちきれなくて
どこの組も大変だ
スポンサーサイト

「撃破→惨敗 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


