--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/25

撃破→惨敗→突破

普段ジムでは リバプール のユニを着て運動しているんですが
「どこの国のユニフォームですか?」と2度も聞かれた六条です。

W杯が終わるまでは、ユニはやめておこうと思います。
(説明するのがめんどくせー)

いやいや今朝の デンマーク×日本 ワクワクしましたね
本田選手のフリーキックはシビれました!素晴らしいの一言です
やっぱり「持ってます」ね 有言実行で大変ヨロシイ
ヤット(遠藤選手)のフリーキックも健在だ~
岡崎選手のゴールは、本田のパスのおかげだけどしっかり詰めていたからいいでしょう

残念だったのは序盤攻撃的に行くも、中盤でボールを取られる事が多く
そのまま何度もシュートまで持ち込ませてしまった事かな
急いで布陣を4-3-3に戻した岡ちゃんは流石です。
そして、主審がちょっと怪しげ
カード出し過ぎだし、PKに繋がったマコさま(長谷部選手)のファウルおかしいだろ
川島も1度は弾いたのにね

試合ごとに確実に結束が固まっていき、大方の予想を裏切って決勝に進出出来たのは
3戦とも同じメンバーで臨んだからでしょうね

取り合えず、一安心。





スポンサーサイト

「撃破→惨敗→突破 」へのコメント

こんばんは♪

六条さん、サッカー詳しいんですね!

私・・・
各国各試合の結果はチェックしてますが、
1試合も観ていません・・・v-356

世の流れに完全逆流です(^^;

Kakoさん♪

詳しいって程でもないんですよ~
ただ好きなだけで ^_^"
まぁこれも好みですからねぇ
興味が無いとルールさえわからないですよね
アタシは野球なんてサッパリです╮(╯◇╰)╭。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


