--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/09

充実野菜・・・微妙



はぁ・・・ 人見くん・・・ ステキですきらきら

鳩尾の辺りが ぎゅーっとなりますハート( 胃痛じゃありませんよ )






・・・・・・・・・・・・・ピンクハート

ついついセンセに見とれてしまいましたけど

充実野菜から生まれた 「ベジスティック」 です汗


ジムの行きに、「帰りにお腹空くかな?」と思い

ちょっと寄り道して買ってみたんだけど

何となく 美味しそうじゃない 気がする・・・

充実野菜は好きなんですけどね

買ったはいいけど、まだ食べていません。


キットカットとコラボで 「充実野菜」 出てますね

お店で一緒の棚に並んでいましたけど・・・nayamu* パス。


キットカットは 期間限定でかなり色々な種類が出てるのですね

ジャガイモ とか 焼きとうもろこし とか

なんだかどれも微妙だ

キットカット自体あまり好きじゃないからか・・・

中学生の頃、B・C・R が CMしていた時は

嫌と言うほど食べましたけどねあせ


それにしても 人見くんステキ過ぎですハート

すごく男っぽくて、見てるとドキドキしちゃう ( 何を今さら汗)


これはすぐ 妄想の世界に行けますね (*^m^*)







スポンサーサイト

「充実野菜・・・微妙 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


