--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/29

寝不足な毎日ですが。

今夜は決勝第1回戦 日本×パラグアイ なわけですが
さてどんな試合が観られるんでしょうかね

ただいまオランダ×スロバキア が終わり
ブラジル×チリ まで時間があるので久しぶりに更新。
って言っても書く事ないんだけど

しかし、サッカー選手ってタトゥーしてる人多いね
アタシの好きなハリー・キューウェルも腕にしてるけど
ベッカムさまも増えてたよね?
まぁ日本の刺青とは意味合いが違うけど、あんまり多いと気持ち悪い。



オーストラリアは、グループ3位で決勝トーナメントには進めませんでした。
ハリーは代表メンバーに選ばれてはいても直前で怪我をしていたので出番はないと思っていたから
スタメンで24分間だったし、特別なプレイは見られなかったけど
久しぶりにその姿を見られて良かった

トルコのプロリーグなんて放送してる所あるのかな?

20100629.jpg

2006年のW杯で、日本を破った後のインタビュー。
ようつべでもう何度見たことか

誰とユニを交換したかわからないけど、ブルーも似合ってます。
スポンサーサイト

「寝不足な毎日ですが。 」へのコメント

こんにちは~
六条さん相当な面食いでございますね…

笑顔たまらないです。

ももくまさん♪

彼の笑顔は素直で、見てるこちらも笑顔になる雰囲気があります。
でも、前回、前々回とイケメンランキングに名を連ねていたのに
今回は無かったですね
まぁ元々イケメンって感じでもないと私は思うんですけどe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


