--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/04

蜜ジュレ

ポルトガルもブラジルもアルゼンチンも消えました。
昨夜のドイツ×アルゼンチン観ましたか?今回のドイツは守りも攻撃も最強ですね。
ちょっとディエゴが心配だったけど、意外と落ち着いてました

昨日のスペインの戦いぶりを観ると、ドイツに負けちゃうかもしれないなぁ・・・

さて、残りの4試合は全部、27:30(3時)からの放送なので
ここは1つ、みなさま張り切ってまいりましょうー

って事で KAGOME やさいしぼり トマトの蜜ジュレ です。

20100704.jpg

野菜ジュースの感覚で買ってみたんですが
これは、一体どういう位置づけなんでしょうか?デザートなん?

20100704a.jpg

「風味付けのために、お酒を使用しています。」

涼しげなガラスの器で、冷やして頂くとおしゃれかもしれません。
ってコトはやっぱりデザートか
スポンサーサイト

「蜜ジュレ 」へのコメント

こんちは~
トマトジュレ気になりますねぇ…
六条さんはお酒いけるほうですのん?

おぉっっ!?

美味しそうですね~、トマトジュレ!

私は器に移してデザートにしたいです♪♪

ももくまさん♪

お久しぶりです○┓ペコ

トマトジュレ、美味しいんですが、どんな時に飲むのか微妙です。
いや、飲みたい時に飲んだらいいんですけどね

お酒ですか?
まぁどちらかと言えば強い方だと思います。
センセと飲んでも付いて行けるんじゃないかな~と。
でもセンセには内緒ですよe-330

Kakoさん♪

サッカーに気を取られていて
ブログ拝見していますが、なかなかコメントを残せなくてスミマセン○┓ペコ

トマトジュレ、夏っぽいですよね
器に移すといいかもしれないけど、そうするともう少し量がほしいかな?
まぁ面倒なのでそのまま飲みますけどe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


