--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/06

第996回TBテーマ「レッツ・ポジティブ・シンキング!」

いつも前向きに、プラス思考でいきたいとは思っていますが
前向きでも後ろ向きでもない六条です。

昨日辺りからちょっと気持ちが沈んでおります。
理由は・・・・・・・・

人見くんが好きすぎて。

はぁ?って感じですが
本当に本当に好きなので、人見くんとの距離(色々な意味での)が切ない。
喪失感と焦りが混ざったような気持ちに身動き出来ない状態です。

人見くんを想う気持ちの下にはいつも漂っている感情で
普段はあまりそちらに傾かないように気を付けているんだけど
これを「前向き」と呼べるのか・・・?

笑顔が憎らしく思えるわ







スポンサーサイト

「第996回TBテーマ「レッツ・ポジティブ・シンキング!」 」へのコメント

おっしゃることとてもよくわかります。
私も同じような感情持っていますから。
朝から晩まで妄想の連続ですよ…
センセの声、歌、顔みない日はないですから

ももくまさん♪

普段は妄想で現実から目を逸らしているんですけどね

切ない想いを抱いている人はいっぱいいて
その沢山の切なさがセンセを殺してしまわないか心配です。

そうですねぇ。。。
その気持ち、解ります。
好きな気持ち、切ない感情は
本来はコントロールするものではないですもん。

自分は元基さんの歌声聴いては
トゲトゲした気持ちがスゥ~っと引いて穏やかになったり、
タレ目の笑顔見ては ぽわん としてしまったり。
私にとっては “精神安定剤” ですね(^^;

PS:ブログ見て下さって ありがとうです。
  コメントは全然気にされなくていいですよ(^^

はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
私もです。
初恋が20年以上続いています。
六条さんの気持ちわかります。
初めてのコメントなのにずうずうしくてごめんなさい

Kakoさん♪

長年聴き続けていると何かあった時
「この声を聴けば落ち着く」っていうのはありますね
その向こうの生身の人見元基に
想いの触手を伸ばし過ぎるとこうなります^^;
まぁ自然なことですが。
たまにこうやって落ち込むのもいいかなと
思ったりもしてね



おひなさん♪

コメントありがとうございます○┓ペコ

初恋が20年…ドラマのようですねー
ステキです。

成就してなお、恋していらっしゃるとしたら
お相手の方は、とても魅力的なんでしょうね
私は片想いなのて、ある意味ずっと
好きでいられますが(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


